ヨーグルトは健康にいいみたい!子供にも飲ませよっと!

ヨーグルトというのはすごい健康にいいみたいですね。私の会社に何十年も前から花粉症の人がいたんです。その人から教えてもらったことなんですが、ずっと花粉症で悩んできて仕事をするのも辛いし、外に出たら涙が出るし、くしゃみは出続けるで、とても大変だったみたいです。

その方が、ある番組でヨーグルトが花粉症に良いというのを見てずっと続けてみたらしいです。飲み続けたといっても1日に3回食べていたみたいです。さすがにヨーグルトにも飽きてくると思うのですが、味を変えてずっと続けいたみたいで、3年間それを継続したみたいです。

すると花粉症が治ったみたいなんです。これって凄いですよね。花粉症って一度なったら絶対に治らないと言われているみたいなのに、その方はかなりひどい状態だったのに完全に治ったみたいです。

今でもヨーグルトは食べ続けているみたいですが体の調子もいいし、花粉症にもならないから、もしそのことで悩んでいるなら是非やってみてほしいとのことでした。

私も花粉症になっているのかどうかわからないけど、鼻がムズムズするような状態だったのでこれを続けてみたんです。すると、鼻がムズムズするのはもちろんなくなったのですが、それ以外にも体の調子が良くなったんです。ヨーグルトというのは全てを改善する効果があると思いました。

何より腸が綺麗になったのが一番大きな原因かもしれません。断食などをしても腸が奇麗になれば、体全体が奇麗になると言われているみたいなので、それをヨーグルトが代わりにやってくれたのかもしれませんね。もし、いろいろ体の不調で悩んでいるなら健康サプリメントもいいですが、ヨーグルトもすごくいいですよ♪